2008年07月24日

FERRARI フェラーリ プーマ 2007オフィチシャルチーム支給品セット超レア!!フェラーリファン必見

FERRARI フェラーリ プーマ 2007オフィチシャルチーム支給品セット超レア!!フェラーリファン必見FERRARI フェラーリ プーマ 2007オフィチシャルチーム支給品セット超レア!!フェラーリファン必見


FERRARI PUMA 2007   2007.チームフェラーリのメンバーだけに配られる支給品のセット(限定品) キミ・ライコネンを始めチームメンバーが同じものを着用している写真をご覧下さい。 「レプリカ」ではなく、本物です。

ポルタオーナーがイタリアで知人から仕入れたレアモノです。 1点限り 早い者勝ちです。 なお、バラ売りは致しませんので、ご了承下さい。 商品の内訳 品名 記載サイズ 国内サイズ 目安 スニーカー UK6 25cm程度 ベスト M L ワークシャツ XL 2L 長袖ポロシャツ M L 長袖カッターシャツ M L ウォームジャケット M L ホイール付キャリーバッグ 73 ×42×25cm サイン入りフォトフレーム 39×51cm フォトブック2005年度版 33×24.6cm イヤーフォトブック 33×24.6cm スニーカー  ウォームベスト バイクシャツ 長袖ポロシャツ 長袖カッターシャツ フォトブック2冊とサインフレーム                         

ウォームジャケット 大型キャリーバッグ シリアルナンバー入り 全部の画像 *サイン入りフォトフレーム裏面に汚れが少々ついております予めご了承下さい         


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by F1通 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2008年07月12日

F1の秘密―マシンの超技術から、レースの裏側まで (PHP文庫 は 44-1) |林 溪清

F1の秘密―マシンの超技術から、レースの裏側まで (PHP文庫 は 44-1)F1の秘密―マシンの超技術から、レースの裏側まで (PHP文庫 は 44-1)
林 溪清
PHP研究所 刊
発売日 2007-07



入門者に最適な一冊! 2007-09-24
これはとてもおもしろい!F1に対する様々な素朴な疑問を、マシン、チーム、ドライバー等と項目ごとに分かりやすく教えてくれる。これを読んで改めてF1のすごさを再認識させられること間違いない。そしてレース観戦がますます楽しめるだろう。



表紙から分かるとおりに、ややホンダびいき(セナびいき)なところが気になったが、たいした問題ではないだろう。



初心者から中級者、そしてモータースポーツ・ファンにはお勧めの一冊。




さらに詳しい情報はコチラ≫

posted by F1通 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2008年07月04日

F1ビジネス―もう一つの自動車戦争 (角川oneテーマ21) |田中 詔一

F1ビジネス―もう一つの自動車戦争 (角川oneテーマ21)F1ビジネス―もう一つの自動車戦争 (角川oneテーマ21)
田中 詔一
角川書店 刊
発売日 2006-05



ビジネスとしてのF1 2007-08-13
私たちの知らないビジネスとしてのF1が垣間見れます。いままでは、バーニー王国が牛耳ることで成り立っていたのだが、バーニーvs自動車メーカーの中で、F1をもっとオープン化していこうという流れになっている。



F1はスポーツかということで言えば、他力本願の要素が余りにも強くて、スポーツという感じがしないような気がする。むしろ、ヨーロッパの金持ちの道楽という感じがする。レーサーは、体力勝負ということと間違えたら死の恐怖というものがあることで結構大変なんだけどね。



私なんかは、毎年毎年レギュレーションが変わっているから、どういうルールが適用されているのかがわかりません。そういう変更にあわせるために、マシン制作費が高騰しているという現実があるのですね。F1がどういう方向に向かっていくのかには注目していきたい。



私が驚いたのは、優勝しても主催者側から賞金が出るわけではない。報酬は、チームからの年俸制であるという部分だ。ということは、コンストラクタポイントこそがチームにとって大事なことになる。そういう中で、ホンダ、トヨタの行方は?日本人ドライバーの順位は?スーパーアグリがどこまでやるか?見たいな事に注目すればいいのかな。






さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by F1通 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | F1